wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
IDLEWILD!IDLEWILD!IDLEWILD!IDLEWILD!IDLEWILD!
a0020009_2281615.jpg

来るよ・・・日本に。  ちょっと泣いていいですか。



a0020009_238331.jpg夢かと思ったけど。
あるよね?
名前。載ってるよね?
IDLEWILDって!

載っとるやんけ。コラ、お前ら。

しかしまた中途半端な来日の仕方。
「BRITISH ANTHEMS 2007」の参加バンドとしてやって来る。
詳細はこちら(creativeman)



で、このイベントにわたしが行けるのかと言うと、コレまた微妙!
何で3月!魔の3月!我が家では呪われた3月とも言う!
土曜日だけどナ・・・3月のわが配偶者に休みナシ。コレもう常識。
いっそ単独ツアーもやってくれて、大阪で演ってくれれば・・・
実家という優良託児所に娘をあずけて絶対行くけど・・・


・・・ちょっと泣いていいですか。

a0020009_2354449.jpgちなみにここ半年くらいウチのPCの壁紙はroddyなのよ →

新年早々聴いたのは『The Remote Part』だし、
なんだかんだ言って一年でいちばん良く聴いてるのは
roddyの声だったりするのに。

えーん。もう号泣。
[PR]
by yucco_mini | 2007-01-12 03:02 | music
<< 近況  (やばっ編) tokyo >>