wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new year!
あけましておめでとうございます。

一年って早いですね。ほんとうに・・・。
ここを覗いてくださっているみなさま、ぜひ、本年も気が向いた時にいらしてください。
みなさんはどんな一年でしたか?
つらいこともたくさん嬉しいこともたくさん。
でも終わってみて結構楽しかったかな、と思えたらいいですよね。

昨年をふりかえって一年間の流れを思い浮かべてみようかと思ったのですが
あまりふりかえるのが上手くないみたいで、すぐには思い浮かんできません。
先だけをみて生きすぎだと少し反省しました。
でも女ってそんな生き物でしょう?

さすがにこの歳になると、もう決して変わらない部分というのが自分の中に多くなりつつあるのですが。
いつまでも変わっていけるというのも、すごく大切なことだと思ったり。あえて。今頃。
そのためにまた、新しい人やモノ、場所や時間、音楽、いろんな刺激に出会えるといいな。
古いものを見直したりあたためたりする余裕もあればいいとは思うのですが。

どうか、素敵な一年になりますように。

今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by yucco_mini | 2007-01-01 02:45 | diary(日々の泡)
<< home SERIES:2 RED C... >>