wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SERIES:2 RED CARNATION / COMME des GARCONS
a0020009_137177.jpg久しぶりに香水を買った。
出産でやめていたけどまた最近欲しくなってきて、やめる前に好きでつけていたMARC JACOBS を買うつもりで梅田阪急へ。(梅田阪急は香水売り場が充実してる)
でも久々に嗅いでみたら前の印象と違っていて止めた。
どうやら体調とか気分や環境によっても香りの印象は変わるらしい。出産で何か変わったのかな。以前より甘く感じなかった、MARC。
以前いくつか使っていたことがあるCOMME des GARCONSの初めてみるボトルが並んでいたので試させてもらうに。
少し甘い印象のあるものが欲しいと言ったら"RED"というお花シリーズの『ROSE』とこの『CARNATION』を出してきてくれた。
ギャルソンのものはスパイシーなイメージがあったのだけど、これは少し時間をおくといい具合に甘さがでてくる。特に『CARNATION』。
『CARNATION』といいつつもローズやジャスミンが入っているというのを聞いて決めた。
[PR]
by yucco_mini | 2006-12-30 01:37
<< new year! そらいろ >>