wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
the end of the year
a0020009_0162620.jpg

年の瀬ですね。クリスマスはもうすぐ。
帰省の日時も迫っているのに、サンタ役の準備とか年賀状とかやることいっぱい。
全部、ぜーんぶわたし一人でやるわけです。(愚痴)
今日彼から電話がかかってきて何の用事かと思ったら(普段用事ないのにかけてこない)
「なんか久しぶりかナーと思って」って・・・
そういえば、火曜日の朝見送ってから会ってない。
水曜日の朝起きたら "金曜日の夜まで帰りません" って置き手紙が・・・
もう慣れてるけど。こういうの。(愚痴愚痴)
というか、置き手紙があるだけでも感動したよ。

写真のツリーは東京ディズニーランド。12/1に撮影。
クリスマスイルミネーションっていいよねぇ。
[PR]
by yucco_mini | 2006-12-22 00:28 | diary(日々の泡)
<< merry christmas mimioui >>