人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EYESCREAM (DECEMBER 2006)
EYESCREAM (DECEMBER 2006)_a0020009_23453473.jpg今更な感じですが。
音楽ライターをしてる友人から
「オカルトボビー満載やで」というメールをもらって
初めてこんなのが出版されてることに気づき
こないだやっとこさ買いました。
ファン的にはあんまりオカルトじゃなかったけど
(もっとスゴイ時があるので)
というか、むしろ少し、
「かっこいいわ~ボビ☆」ぐらいの。
一般的にはオカルトなんでしょうかねぇ。

内容はボビーと北村信彦(HYSTERIC GLAMOUR)は仲良しなのよ!っていう感じ。

そういえばわたしも偶然、1ヶ月くらい前にもの凄く久しぶりにヒスのお店に行ったのだが。
もうさすがにこの歳では着れませんわ~っていう感じの服が多くて。(わかってたけど)
でもデニムとかジャケットはなにげに素敵でちょっと欲しいと思ったけれど。
おとなしく携帯ストラップだけ購入。あと、彼にウォレットチェーンを薦めてみました。
娘には・・・子供服、高すぎる!
by yucco_mini | 2006-12-15 23:55 | books
<< V.A(Motion Pict... Christmas Cookie >>