人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日
11時間も眠った。娘と一緒に夜9時頃寝て、またしても彼が出張でいなかったので朝もダラダラ8時頃まで・・・おまけに今日は娘と昼寝も1時間。
どんだけ寝るねん。と思ったけどまだまだ寝れそう。疲れてるのかなぁ。それか生理くる?

しかし、最近一日に摂取する水分の半分ぐらいがコーヒーになっていたせいか、お肌が荒れ気味でどうにもこうにもイヤな気分だったのだが。
でもコーヒーはやめられないし。ついつい湯を沸かしてる自分。(コーヒーって中毒性ない?)
しーかーしー。
チョコラBBとチョコラCCとコラーゲン飲んで11時間も寝たらすっかり良くなった。
睡眠ってすごい。美容のためには睡眠だ、とわかっていても。
自分の時間つくるには睡眠削るしかないしなー。
とぼやいてみた。
by yucco_mini | 2006-11-17 00:46 | diary(日々の泡)
<< The Album Leaf ... MOGWAI live at ... >>