人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my monarch
大阪の友人が少し我が家に遊びに寄ってくれて、なんか気分がリラックス。
最近ストレスを溜めていたのだな、とあらためて実感。
育児って間に誰かが入るだけですごく気がまぎれるのだ。これ重要なポイント。

友人は音楽誌にレビューを書いていることもあって、会うといつもそっち方面の話題が楽しい。
わたしも産んでない頃は確実に「そっち側」だったなって思いながら、でも不思議なことにそんな友人を羨むという気持ちがあまりわかない。

娘はわたしを全支配し、今、わたしの世界内で君臨している(しかもかなりの乱暴者)。
それでいて信じられないくらい愛おしいのだ。
やれやれ。
by yucco_mini | 2004-06-17 00:54 | diary(育児)
<< op. the delgado... KEANE / 「Hope... >>