wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「彼氏できました」
っていうバトンです。ごめんちゃい。マイミクさんとこで踏んじまいました。

欲しいですけどねぇ、彼氏・・・(!)


++++++++++++++++++++++++++++++
ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!!
++++++++++++++++++++++++++++++




●好きなタイプを外見で答えよう
 
細い人。白いひと。手足の長いひと。手がきれいなひと。
なるべく髪を染めてないひと(似合ってたらいいけど)。
奥二重。一重まぶたでもいい。
ていうかボビー・ギレスピーみたいな日本人(おらんわ!)

●年上が好き?

歳は関係ない。(基本)
けど、この歳になったらもう年下かしらっ!10歳くらい下っ! ・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
 
家計用はドリス・ヴァン・ノッテンのシンプルな皮の財布(黒)。
自分用はヴィヴィアン・ウエストウッドの型押しした皮の財布(黒)。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 au。w31T。


●携帯ストラップは??
 ちょうど二日前くらいにちぎれた!
 ので、家にあったガチャガチャで取ったMARILEOをとりあえず。(大きくて邪魔)

●手帳って持ってますか?
 持ってる。あまりつかわないけど。


●バッグはどんなのを使ってますか?
  MARC JACOBSのブルー・デニムのトートバッグ。
  もしくは、同じくMARC JACOBSのプリント・デニムのがま口型のバッグ。
  最近はほとんど、どっちかをほぼ同じ割合で使用。 

●[バッグ]の主な中身は??
 お財布、携帯、ハンドタオル、ウエットティッシュ、免許証、
 化粧ポーチ(頭痛薬、リップクリーム、ハンドクリーム、バンドエイド・・・化粧品はほとんど入っていない)
 フリスク、娘用おやつ(酢昆布とかあめ玉とかグミとか 笑)
 娘のオムツ(外ではまだ不安なので・・・)
 小さくたたんであるショッピングバッグ

●今はいてるパンツの色は?
  小花柄のパジャマですが・・・。(グレー地)
  下着なら黒です。 
 

●星に何を願う?
 健康と世界平和。
 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ピンクか水色


●好きなスポーツは?
 するのは水泳
 観るのは野球とサッカー。


●好きな日
 旦那の休日(育児の負担が減る)
 しかし、コレがまた少ない!


●最後に観た映画は?
  家にあるジブリ作品のDVDのどれかであることは確かだ。
    「ナウシカ」か「トトロ」か「ラピュタ」か「ハウル」か「魔女の宅急便」 
  あっ、でも「TOY STORY」かもしれない! 

●怒ってる時にどうする?
 ふて寝。

●夏か冬どっち?
  冬!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 一週間くらい前。娘に泣かされた。

●ベッドの下に何がある?
 床しかない。

●昨夜何した?
 土曜日に録画したドラマ(「たったひとつの恋」)をみて亀梨萌えした。
 あと筋トレとストレッチ。
 ちなみに日曜日の朝から旦那は出張でいない。 


●好きな車は?
 MINIとビートルのカブリオレ。
 老後はどちらかにしようといつも旦那と言っている。
 
 地球環境のためにはエコ・カーだけど。

●好きな花は?
 ひなげし


***************************

以上。
お疲れさまでした。

見たからと言って絶対やれとはいいません・・・が。
気分転換にどうですか。
[PR]
by yucco_mini | 2006-10-31 02:17 | diary(日々の泡)
<< 幼稚園 JET / 『SHINE O... >>