wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
epic45 / 『 slides 』(2006)
a0020009_23405157.jpgひとにオーラというものがあるのならば、わたしはいま、どうしようもなく負のオーラを放出している気がする。調子が悪い。
そして夜、寝る前、静かな時間にこのアルバムを聴く。
ほんのすこしでもいいから、きれいで、繊細で、濁らない、でも強すぎないエネルギーを自分の中に送り込みたい気持ちで。
このアルバム、新作かと思いきや、再発。(でも3rd扱い?)
まっすぐに、迷いなく伸びていくスネアの響き。ギターのきらきらしたアルペジオやハーモニクス。すべての音の粒が際立って美しく繊細。
でも、底の方に緩やかな情熱の層があるよね。微妙なノイズとうねるような歪んだ音がいる。
そういうところがまた好き。ジャケットの写真も大好き。
[PR]
by yucco_mini | 2006-10-04 23:40 | records(disc)
<< the sea  (LC-A) behind the clou... >>