人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末日記。(メインはアイドルで)
週末日記。(メインはアイドルで)_a0020009_0495588.jpg土日は今年2回目のキャンプへ。
予想どおり夜は寒くて、娘のシュラフを買わずにいたことを後悔。
わたしのシュラフに一緒に入れて眠ろうと試みたが、
寝相の悪い子供がおさまってるはずもなく・・・
ファスナー上げれずじまいで、ああ、寒かった。

でも、ぶっつけ本番&レシピなし&かなり適当、な、
わたしのキャンプ料理は今回もおいしくできたので、
やっぱ、これって才能?と自画自賛。

それにしてもウチの娘、いつでもどこでも裸足。猿?
靴を履くようにしつけるにはどうしたらよいのでしょうか。


  祝日の今日は久々に丸の内へ。丸の内一帯cow paradeなるイベントで牛さんだらけ。
週末日記。(メインはアイドルで)_a0020009_1152550.jpg

    リリーさんの牛はやっぱり「おでんくん」だった。かわいい・・・

週末日記。(メインはアイドルで)_a0020009_043324.jpg


そして事件です。奥さん。
丸の内ビルディングでお昼を食べた後、今日の目的、A.P.C.へ向かおうと外に出ると雨が。
お店はすぐそこなんだけど、どうしよっかなーとボケッとしてたら。
亀梨くんです!亀梨くん!
正確に言うと。
学ランを着た船越栄一郎さんとナイナイ(矢部&岡村)&国分太一くんのあとに亀梨くんが出てきて横付けされていたロケバスへ。
旦那曰く、亀梨君の後に優香ちゃんもいたらしいのだが。
わたしの眼中には亀梨くんしか入っていない。に決まってる。
旦那曰く、「優香、かわいかったな」らしいが。そんなんしらん。
すみません。わたくし、正直に申しますと、亀梨くん大好物です。
丸の内ビルディングの高級レストランで「あの番組」の収録をしていた模様。

予定では「A.P.C.で新しいコート買ってウキウキな一日」、のはずが。
「亀梨くんみてウキウキな一日」に。「ああ、そういえばコートも買ったなー」、みたいな。
そして、もう少し痩せようと決心しました。
なぜなら、亀梨くんがものすごく細かったから。(アホ)
by yucco_mini | 2006-09-19 00:46 | diary(日々の泡)
<< 明日は V.A(chemikal un... >>