wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤツらがバタつく季節ですよ。マジで怖い。
先々週、キャンプに行った前の晩、彼がキャンプ道具を車に運び出すときに、
たぶん灯りを頼りに突進してきのだろう、あの断末魔にのたうちまわる蝉が!
玄関から入ってきた。キャー!!!
ちょっとしたホラー映画の登場人物みたいになってたな。夫婦で。
結局彼が虫取りアミを車から持ってきて捕獲。

もうコレも毎年言ってるけど、蝉のあのデザインがイヤ!特にお腹側。最低ーっ!

そして。昨日公園で娘が死んだ蝉の羽をむしっていた・・・ぁぁ・・・子供の好奇心って・・・
親として、その前にひとりの人間として、目眩を覚えつつも彼女の行動阻止をはかるべく。
娘的には「でも死んでるし」とか言うけど。
ちゃうねん!ちゃうねん!そう言う問題じゃなくて!
「アンタ、おかあさんが死んだらおかあさんの手、ちぎるんか?!」
などと、わけ分からない発言を連発しつつ。
必死さが伝わったのかやめました。親って大変ですね。
[PR]
by yucco_mini | 2006-08-31 00:00 | diary(日々の泡)
<< パーなフリ。 iPodのある風景 >>