人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iPodのある風景
iPodのある風景_a0020009_23141545.jpg
iPodのある風景_a0020009_23144170.jpg

某Rel○ax誌の特集みたいなタイトルですが。(というかパクリ)
暴れん坊の娘がこの時だけはすごく静かで、笑ってしまうぐらいだったので撮影。
先日、昼寝してる娘の横でkettelのアルバム聴いてまったりしていたら、
突然起きてiPod奪われ「それいけ!アンパンマン」のアルバムをかけろと。
わたしがiPodを絶対にシャッフルで聴かない理由はこれなのよね。
mogwaiとかSigurRosとかすばらしい曲順で廻って気分が昂揚してるところに、
いきなり「アンパンマン体操」や「いくぞ!ばいきんまん」がきたときのやるせなさったら・・・
by yucco_mini | 2006-08-27 23:14 | diary(育児)
<< 蝉 カーポリ >>