wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カーポリ
何も悪いことをしていないのに、どうして警察を見たらドキッとするのでしょう。
特に運転しているとき。
今日、買い物帰りにわたしの車の横をずっと走っていた車がいきなりサイレンを鳴らした。
覆面パトカーだったのである。こっち見てマイクでなんか言ってるし!
赤い車がどのこうのって言ってる~!やってもうたかも~!
今、何キロ出してたっけ?と焦りながら赤信号で止まる。
パトカーから出てきたひとが向かった先はわたしのすぐ前を走っていたミニバイクだった。
あ、赤い車は行きなさいって言ってたのね。ありがとう。って、なんでお礼言わなあかんねん。
どう考えても60キロくらいしか出してなかったし・・・とチカラが抜ける。
でも、いつもならこの道路、ミニバイクがいなかったらもっとスピード出してたと思う・・・
微妙に抜けないラインでバイクが走っていたから仕方なくちんたら後ろを走っていた。
ゴールド免許、死守。それにしても、コワイよー、あの青い服(←高速警備隊?)。
[PR]
by yucco_mini | 2006-08-22 22:26 | diary(日々の泡)
<< iPodのある風景 RODDY WOOMBLE /... >>