wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
泡の日々
今や、2ヶ月に一度の"ひとり街歩き"。ヘアサロンへ。
シャンプーしてるとき、窓の外に閃光が走り次の瞬間雷の落ちる音がする。
帰り、山手線止まってた・・・がーん。
とりあえず日比谷線の恵比寿駅で帰る方法を考える。
東京。何がすごいって、ひとつぐらい電車止まっても他の線でちゃんと帰れるってこと。
いつもなら 恵比寿 → 渋谷 → 最寄り駅 なところを
恵比寿 → 六本木 → 青山一丁目 → 最寄り駅
ぐらいの遠回りで帰れる。

それにしても、久々に大江戸線の六本木駅に降りたけど。
あのデザインはホントどうなの・・・六本木のイメージといわれればそうだけど。
ホストが立ってそうよね。バーカウンターついてそうよね。いつ見ても。でも駅よ?

いつも頬ぐらいでキープしていた前髪を、なんとなくのばしてたのがアゴまで届いたので
後ろを思い切ってカット。ボブにしてみた。ちょっと懐かし。
[PR]
by yucco_mini | 2006-08-14 01:21 | diary(日々の泡)
<< RODDY WOOMBLE /... 「HUGE」 Special ... >>