wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
たんぽぽ(LC-A)
a0020009_0562817.jpg

北海道の神威岬で。
北海道のたんぽぽ、大好き。茎が細くて少し背が高い。外来種なのかな。
なんと、ここの駐車場そばのお店にこのままカメラを置き忘れてしまう。
気づいた時は別の場所に離れていたため、お店の方に電話して後日送ってもらった・・・
アホタレなオレ。
だから3日目以降(洞爺湖周辺)のLOMO写真、ありません。
ちなみに以前の北海道旅行でも摩周湖のあたりで財布を忘れて後で送ってもらったことが。
何とかならないのか。この性質。旦那、呆れまくり(すでにずいぶん慣れているが)。
「オマエ、ホンマありえへん」を連発されました。今回も。
[PR]
by yucco_mini | 2006-08-04 00:58 | diary(日々の泡)
<< DINOSAUR Jr / 『... 眼鏡 >>