wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
37
だんだん、コンピューターから遠ざかる日々。もう週1、2回立ち上げたらいいほうだ。
子供産むまで10年間やってた仕事もコンピュータが道具だったのに。
こうやって退化していくんでしょうか。いや、進化だと思いたい。
というか、携帯電話で見れるからなんだよね。ブログもmixiも。いろんなもろもろ。

何事もなかったように日々が過ぎてますが22日にまた一つ歳をとりました。
ぷぎゃー・・・あいかわらず、なにも変わってないよー。
何を焦っていいのかわからなくて焦る。
というか、何も焦っていない自分に焦る。
はて?

娘が似顔絵を描いてプレゼントしてくれた!わー、ちゃんと顔にみえる~。嬉しい!
ま、今の彼女の書く顔、基本、「落ち武者」系。
a0020009_0195145.jpg

[PR]
by yucco_mini | 2006-07-25 00:21 | diary(日々の泡)
<< marsh(LC-A) 帰宅 >>