wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日の晩ごはん
a0020009_022268.jpgネタがないので、今日の晩ご飯。
ネタにするつもりはまったくなかったので、
何も特別ではない。

茹で豚肉とエビのサラダ(トマトとブロッコリー入り)/切り干し大根の煮物/納豆(わたしだけキムチのせ)/冷や奴

いつもこんな感じ。ちなみに夫が同じ食卓につくことは平日はほとんどない。娘と2人。

娘はカレーとかシチューとかハンバーグとか、子供の好きそうなものを食べないため、意外に渋めなメニュー多し。
でも、パスタは大好きだから、手抜きの時はマカロニとかパスタ系にサラダ付けるだけ。
あと、この季節は「そうめん」!あれらくちん。
でもお昼ごはんを麺類にすることが多いので、夜まで麺はできないよ。
ごはんのことを考えるとき、母ってすごいと思う瞬間だ。だって毎日だもの。
子供いないときだったら確実に冷や奴と納豆だけだろうなぁ・・・。
[PR]
by yucco_mini | 2006-06-28 00:02 | diary(日々の泡)
<< The Burning Par... ねむ。 >>