wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ねむ。
眠い。
朝の3:50に携帯の目覚ましをセットして起きた。
先発メンバーのツートップをみてちょっと目が覚める。

ブラジル戦のあとの感想は「お疲れさまでした」な感じにしときたかったんだけど。
あのすっとぼけた前半ロスタイムのプレーと、後半2失点後のプレーでもう
そんなこと言ってやらない!という気分。
もう5:30くらいには朝食の用意なんぞ始めちまいました。
普段からウチの旦那に、「オマエは中田(ヒデ)に甘い」とか言われているのですが、
それよりも、わたしはみんながヒデ意外の選手に甘いと思う。とくに俊輔とか。
と、言っているとまた旦那に怒られそうなのでやめとこ。
すべては初戦を落とした事が原因かもしれないけど、
そのオーストラリア戦が一番どんくさかったし、終わってみれば一次リーグ敗退は
当然というか。なんか弱いよー。日本。
オーストラリア、決勝Tに進んだね。日本に礼を言え~(笑)

やっぱブラジルはすごいなー。ロナウドは日本戦でコンディションが上がったことでしょう。
どこが優勝するかなぁ。
[PR]
by yucco_mini | 2006-06-23 13:42 | diary(日々の泡)
<< 今日の晩ごはん THE RADIO DEPT.... >>