wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
娘、曰く
「引き分け」という概念を3歳なりたての娘に説明するのが面倒だったので。
とりあえず、「昨日も勝てなかった」と言ってみた。
「また、負けたん?」というので、「負けてはいないけど、勝てへんかってん」と答えた。
「元気ないの?」と聞いてくるから「まぁ、元気やけど。がっかりしてるの。」と言うと
「もう、サッカーみるのやめたら?」と言われました・・・
ほんま、その通りですわ。シンプルや・・・シンプルにして的確な回答や。

日本の応援するとどうも凹むけど。
ブラジルとかイングランドとかスペインとかポルトガルとか他のすごいチームの
試合見るのは楽しい。単純に。あのひとたちの足、どうかしてるもん。
ボールがくっついてるきがするもん。
[PR]
by yucco_mini | 2006-06-19 22:48 | diary(日々の泡)
<< THE RADIO DEPT.... もう >>