wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
じめじめ。 後、萌え死に。
それでなくてもこのじめじめした季節に。あの昨日の試合(W杯)。
何もかもが鬱陶しくて仕方がない。



この先一週間の天気予報をみながらはぁとため息ついて。
娘に「しんどいの?」と聞かれ、「ちゃうねん、サッカー負けてん」と答える。
「何で負けたん?」と聞かれ、「どんくさいから」と答えると、
「大丈夫、また今度がんばるから」と慰められた。(ぜんぜん意味わからんくせに)
もう、最初の俊輔のフリーキックが、最初の高原のシュートが枠の外だったときに、
なーんかイヤな感じしてたし。
入らない時ってもうぜんぜん入らないでしょ?そんな気がしませんか。
1点取ったあとも2点目が入らない以上、試合中、わたしはずっと勝てる気がしてなかったし
だからといって負けたことも今ひとつ納得できてませんけども。
どっちにしてもものすごく後味の悪い試合。ものすごくイヤな負け方。
何なの、同点に追いつかれたあとのあの最後の2点は。
連携が大事かなんかしりませんけども、もうぜんぜん的はずれな連携っぷりでしたやん。
だったらもう点の取れそうな気がしない前のひと(FW)をもっと早くに替えといてもよかったんちゃうのん!とか。
ドシロウトのわたしでもこんだけぶーぶー言うてるわけですから。
サッカーに傾倒した人生を送っている方たちはきっと気が狂うほど怒ったり落胆したり泣いたりしているのでしょうねぇ。

さっき、wowowでプライマルの特集番組やってて気分が復活。
いつもタイトな服を着たボビの細くて長い手足。あの声と独特の踊り方。
久しぶりに「Gentle Tuesday」や「IVY IVY IVY」のPVを観た。
最後ににっこり笑うでしょ?ボビーが。「IVY~」の最後に!
あれがね、めちゃくちゃかわいい!・・・萌え死に。
[PR]
by yucco_mini | 2006-06-14 02:11 | diary(日々の泡)
<< PRIMAL SCREAM /... 【 】バトン >>