wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【 】バトン
サッカー日本代表、初戦落として家の中がどんよりしています。
試合運び同様、もやもや~・・・
ちょうど気分転換になるようなバトンをまりさんから頂いたのでやってみます。
お題は【Primal Scream】指定でいただきました。

*最近思う【Primal Scream】
歳とったなー。(わたしもか)
でもかっこいい。あいかわらず。

*直感的【Primal Scream】
スイッチ、ON!
(自分の中で)

*【Primal Scream】のここがすき

それはもうボビー・ギレスピー。
彼の存在。生き方さえも。
そして何よりも彼の声。あの声が大好き!

*【Primal Scream】のここがきらい!!

みつからない。
強いて言えば気分屋なところ。
(機嫌悪いと演奏のクオリティーまで下がる)

*この世に【Primal Scream】がなかったら・・・

とりあえず、生まれていないバンドは山ほどいそうだなぁ。
わたし自身は、音楽の楽しみ方がまったく変わっていたと思う。
わたしの人生のある時期の、自分の弱さとそれにまつわる冴えない出来事から、
うまく抜け出せていなかっただろうと思う。
[PR]
by yucco_mini | 2006-06-13 01:20 | diary(日々の泡)
<< じめじめ。 後、萌え死に。 Helios / 『Eingy... >>