wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
右耳が
ほとんど聞こえなくなって5日目。
先週の金曜の夜、痛くて眠れないくらいだった。
土曜日の朝、急いで耳鼻科に行くと「中耳炎」だと告げられる。
中耳炎て・・・。子供がなるものだと思っていたのに。自分自身、いつ以来?という感じ。

それ以来まだ聞こえない。耳の穴に水が満タン入りっぱなしな感じ。
この不思議な感覚にも慣れてきたが。いつ聞こえるようになるのか不安。
音楽もぜんぜん聴く気にならない。読書には集中できそうな気はするが。
抗生剤やらなんやらたくさん薬を飲んでいるので、時間ができても怠くてすぐに寝てしまう。

両方の耳が聞こえなくなったら・・・という自分を想像してみる。
音楽が聴けない自分。あまりうまく想像できない。でもライブは行ってしまう気がする。
行きたいと思う。音を失っても、音がたくさんある場所に行きたいだろうな。

プライマルの新譜、もうすぐだなぁ。
[PR]
by yucco_mini | 2006-05-23 23:44 | diary(日々の泡)
<< No music , No l... 夕立のあとで >>