人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
29&30
実は5月29日は彼の誕生日だったのだが。
昨年の5月30日に娘が生まれた時点で必然的に彼の誕生日の存在は薄れ。。。

クルマは未だ修理中なので、30日は電車に乗って玉川高島屋に行き、思いがけなく念願の『古奈屋』のカレーうどんを食べる。(ベビー付きでは無理かとおもっていたので)
娘にも少し与えてみたら、あのスパイシーさに抵抗する様子もなくはむはむと麺を口に運んでいた。恐るべき1歳児(なりたて)。

グラマシーニューヨークでイチゴのケーキと杏仁豆腐を買って帰り、イチゴのケーキに1本ロウソクを立ててHappyBirthdayを歌う。
娘はぜんぜん意味がわかっていなかったが杏仁豆腐をばくばく食べてゴキゲン。

病気もせず健康に育ってくれている娘と、彼女の誕生を絶大なる幸福と感じてくれている彼に感謝しつつ。
とりあえず一年、母親をできたわたしを“こっそり”褒める。

それから、お祝いのメールやお言葉を届けてくれた方々に、こころからありがとう。

BGM : The Lovin' Spoonful / 「 Do You Believe In Magic 」
by yucco_mini | 2004-05-31 02:53 | diary(育児)
<< graham coxon /... Happy Birthday!... >>