人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
睡眠DAYS
よく眠る数日間だった。もちろん生理のせいで。

実際、生理が来るのを待ちかまえてるわけじゃなくて
なんか眠い、やたら腰が痛い、と眠りまくっているとやって来て
「あ、あなたでしたか」と。「もうそんな時期ですか」と。

ここの更新が滞るとき、最も多い理由はそれかもしれない。
周期がばれるな。

そういえば、中学生くらいのとき、夏の体育(水泳)の授業を見学している日にちをチェックして
「yuccoちゃん、もうすぐ生理でしょ」とかいってくるおせっかいな男子がいたりして
その感覚に呆れながら「アホ!」と罵倒していましたが。
今考えれば、なんかかわいいな。男子って。
by yucco_mini | 2006-04-17 02:55 | diary(日々の泡)
<< sunny spot mogwai / Mr.bea... >>