wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
近況
祝!四月。祝!新年度。
悪夢のような年度末の終わり。
うちの娘に父親が復活。土日に家にいる!週休二日ある!素晴らしい!
大阪から帰ってきて最初の週末はもういろんなことを実行。
娘のためにディズニーランドにも行ったし。家族で外食もしたし~。

しかし何が嬉しいってもう、美容院に行けたことだ!
4ヶ月も放置してたのなんて、出産時以来。
手触りごわごわだし、髪色もめちゃくちゃだし、全然まとまらないしで毎日つらかった。
女にとって髪がうまくいかないのって化粧がのらないのと同じくらい気が滅入るのだ。
いつものヘアスタイリストさんがまるで神様のようにみえた・・・
8センチくらい切ってやったぜ。

ところで娘はディズニーランドでもミッキーにはあまり興味がないようで。(変?)
a0020009_2142172.jpgもっぱら「TOYストーリー」。
帰ってきてからこの人形と毎晩一緒に寝ている。
誰か正式な名前を教えて下さい。
手のスイッチを押したら「ウウウーッ・・・」て言うので
家族全員で「うー」と呼んでいます。(←センスなし)
[PR]
by yucco_mini | 2006-04-11 01:56 | diary(日々の泡)
<< mogwai / Mr.bea... 宙と雲 >>