wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
saxon shore / TRISTEZA live at 磔磔(京都)
とっくに自宅に戻ってます・・・。とりあえず地道にいきます。

2006.3.29 saxon shore & TRISTEZA at 京都磔磔
a0020009_15875.jpg本当はTRISTEZA&saxon shore と書くべきなのでしょう。
メインはTRISTEZAでsaxon shore はオープニングアクト。
わたしは完全にsaxon目当て。そしてライブは素晴らしかった。
アルバムがすごく良かったから、そのぶん生の演奏が作品にどれだけ追いつけるのだろうと少々不安はあったのだが。
もうぜんぜん。ノープロブレム。
ギターは二人ともテレキャスター。がんがん轟音。高音ピッキピキのわたしの好きな音だったので。
気持ちよくてたまに意識が遠退きました。
セットリスト、詳細はわからないが。たぶん全曲最新アルバムからだったと思う。
TRISTEZAも、もちろんよかったのだが。わたしは断然saxon。とにかくsaxon shore。
客の入りは思ってたよりガラガラで。磔磔で初めてテーブルで飲食しながら観ました。
くつろぎまくり。そうそう、久々にTシャツも買ってもた。
[PR]
by yucco_mini | 2006-04-06 01:05 | music
<< lisn 京都 >>