wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Banana Hall
大阪の老舗ライブハウスBanana Hallが閉められることが決まったようです。
親会社の倒産が引き金になっていたようで。(と新聞には書いてあった)
知り合いの関係者から少し前にこの話を聞いていたのですが。
もしかしたらなんとか存続するのではという気持ちも少し残していました。

大阪を離れてから5~6年のあいだに、新しいライブハウスやクラブスペースがたくさんできて、名前聞いても「それいったいどこやねん?!」状態のわたしですが。
バナナがなくなるのはとても寂しい。
あそこで観たライブをいろいろ思い出しつつ。
あそこでしたライブをいろいろ思い出し・・・たくなかったりしつつ。
でも、懲りずに何回あのステージに立たせていただいたんでしょうか。
たいへんお世話になりました。

最後は4/9の曽我部恵一BANDだそうです。
なんて素晴らしいアーティストで幕を閉じるんでしょう。お疲れ様でした。
[PR]
by yucco_mini | 2006-03-29 00:40 | music
<< 京都 Back In Denim! >>