wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ひなまつり
a0020009_1251622.jpg土曜日はなんとか、彼も休んでくれたので一日遅れのひなまつり。
(ちらし寿司/れんこんのきんぴら/お刺身/菜の花の辛和え/貝のお吸い物) 
ひなまつりのケーキはもう売ってなくて、
それならば他のケーキ、と思ったが。
娘がお団子が食べたいというので、
みたらしとか草団子などを買う。
(2歳のくせにシブ好み)

a0020009_1442777.jpg
桃の花は一日遅れでも売っているのをみつけた。
花の生け方なんてまったく心得てないが、
なんとか長さを適当にそろえて(大雑把!)。
だって木って難しくない?
しかし、桃はぜんぜん咲いとらんなー。
だから売れ残っていたのでしょうが。

3月の休みは今日が最後(!)と彼が宣言したので、
それならば、と諸々の用事(重たいモノの買い物とか)
をすませたりして慌ただしく一日が終わった。
[PR]
by yucco_mini | 2006-03-06 01:25 | diary(日々の泡)
<< リトル・コルテッツ 本日の出来事 >>