人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況&カステラ
歳のせいか、活発な娘のせいか、育児も体力勝負な日々。
育児の闇なんかを吐露しつつも、わたしは元気です。
近頃の娘はおかげさまでちゃんと成長して、もういろんなことに関してごまかしがきかない。
それは遊びにも言えていて、どこの公園に行きたいとか、子育て支援センターで遊びたいとかいちいち指定してくる。
で、彼女はいつも眠いのも我慢して限界まで遊びたおすので、帰りは「抱っこ~」となる。
まあ、まだ2歳だしな。
じつは、わたしの腹筋は軽く割れています。(背筋もかっこいいで)

相変わらずの激務ビジネスマンの彼は、ついに3月(年度末)に突入したため、さらに家に帰ってこなさすぎで、ちょっと懐かしい人になっている。
長崎出張の日はなるべく直帰して欲しいものだ。(土産のカステラ待ち)
ちかごろ、(特に洋菓子系の)甘いものは好まないわたしだが、カステラは大好き。
というか、カステラとコーヒーの絶妙な関係が好き。
カステラとコーヒーってすごく合うよね?

今日は長崎へ行っていたはずなのに(日帰り)、そのまま会社に戻ってしまった。ちぇっ。
底のザラメが溶けるやん。ザラメ命。
あっ。それより。
風呂も入らんと(朝帰りでそのまま)行ってるから、そろそろ臭いんじゃないかと・・・to 夫。
by yucco_mini | 2006-03-03 00:15 | diary(日々の泡)
<< 本日の出来事 Rainbow maker >>