wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヴァレンタイン
a0020009_13080.jpg今年はゴディバのアイスクリームにしてみた。
この時期、家には寝に帰ってくるだけの彼がいつでも食べれるように。(日持ちしそうやん)
チョコ、チョコチップ、クッキー&クリームの三種類の中からバニラ好きの彼にはバニラベースのチョコチップを選ぶ。(わたしはチョコがよかったけど・・・)

a0020009_131299.jpg昨日、出張先から直帰で珍しく0時前に帰宅した彼。さっそく食べていた。
しかも、こんな食べ方。
わたしが皿に盛って出せというハナシでしょうが。本人、いきなりスプーン片手にシールをはがして食べ始めたので・・・
それ、一個1200円なんですけどね。
しかし、チョコチップていうより、砕いた板チョコがばりばりと入っています。
[PR]
by yucco_mini | 2006-02-14 19:00 | diary(日々の泡)
<< BELLE AND SEBAS... ひとり時間差攻撃 >>