wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
THE STROKES / 『FIRST IMPRESSIONS OF EARTH』 (2006)
a0020009_22342173.jpg新しいアーティストの中では、素直にかっこいいと思うロックバンドの一つ。(もう新しくないのか?)
ちょっと聴くだけで、すぐにわかる感じが良い。
ギターが鳴るだけで「あ、ストロークスや」と。
もちろん音を含めて、雰囲気やスタイルにオリジナリティを確立しているアーティストというのは、作品中にそれが見つけられるだけでオッケーな気がする。
ライブがかっこよさそう。こういうバンドはライブを観なきゃ。
しかし、なんたって若そうなので。
プライマルのように、“何をやっても文句言うな”くらいに成長して欲しいものですが。
おぼっちゃますぎ?ある意味、ロックな"生い立ち"な気がするのだが。
というか、今やロックに"生い立ち"は重要なのか?・・・余計なことは考えないでいいのね。
[PR]
by yucco_mini | 2006-02-12 22:45 | records(disc)
<< ひとり時間差攻撃 vapor trail >>