人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
damage
去る12日にわたしが左側後部をクラッシュさせたクルマが修理工場の方へまわったらしく。
ディーラーから電話が入る。

「思っていたよりもかなり損傷が激しくてですね・・・」
えっ。(やっぱし?)
「費用も日数も当初の見積りの倍ぐらいかかります」
あら。(つまりもう裏から叩けないから丸ごと取り替えるらしい)

幸いなことに車両保険に入っていたので、
「もういくらかかってもいいから完璧になおしてちょんまげ(死語)」
と最初に伝えておいたのだが。
ワケあって6/5までに上がってこないと非常に困るので、
その日に間に合うように再び彼がお願いの電話を入れた。どうやら叶うらしい。
しかし、あと2週間も乗れない。長い。

もう想像するだけで落ち込むのだが(ちょっとだけ)
その費用は安い軽自動車なら買えるぐらいの!(きゃー)
もし、車両保険に入っていなかったらと思うと。
というか思うだけでも呼吸が苦しくなるが。
というか保険のランクは下がるし。
 
なんかねー。風水でもやるか。。。

BGM : her space holiday / 『manic expressive』
by yucco_mini | 2004-05-21 23:36 | diary(日々の泡)
<< ワイト島!? 輸入CD規制反対 >>