人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日
昨日_a0020009_2329407.jpg
この夕焼け写真をアップしたかったけど、娘と一緒に9時頃寝てしまった。(ちかごろ恒例)
娘の熱は下がったものの鼻水と咳がひどくて医者に連れて行くことに。インフルエンザの検査は陰性で風邪らしい。
せっかくインフルエンザの予防接種したのに(結構値段高い)。風邪かよ。
どうせならインフルエンザにかかってて、予防接種受けてたから軽くて済みましたね、みたいな感じのほうがなんか・・・まぁ、いいけど。
それよりわたしもうつってしまって、頭痛いし鼻出るし。

外遊びさせられないからDVDが大活躍。ジブリ作品はすごいな。
風邪のせいでジブリ美術館のチケットは紙屑になったのだが。
最近、彼女の「トトロ」ブームは去って、「魔女の宅急便」がイン。
しかし、どうも主人公の魔女キキが飼っている黒猫ジジが好きらしく、
いちいち「ネコの宅急便」と言っている・・・それって。むうぅ・・・
ものすごく夢がない感じになるから早くちゃんと覚えて欲しい。
あ、そうそう。
ジジの恋人になる白猫の名前が自分と同じだからそこもすごく気に入ってるみたい。
by yucco_mini | 2006-01-27 23:29 | diary(育児)
<< 「東京ゲストハウス」 / 角田... 「曲」バトン >>