wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「曲」バトン
難しいバトンが廻ってきたー。
お題はこのバトンをぶん投げてきたまりさんご指定の「曲」。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『曲』は?

  えっと・・・山盛り!
  とりあえず一番最近iTunesに入れたのは
   65DAYSOFSTATICのアルバム『THE FALL OF MATH』 と
   THE STROKESのアルバム『FIRST IMPRESSIONS OF EARTH』

Q2.今妄想している『曲』は?
   
  妄想?妄想・・・
  ウィルソン・ピケットの「In the Midnight Hour」。
  もしくはメスカリン・ドライヴの「In the Midnight Hour」。
 
Q3.最初に出会った『曲』は?
 
  なんやろう?幼稚園の歌?童謡かな。  

Q4.特別な思い入れのある『曲』は?

  これ、musicバトンとかぶるね。

  Rosa Luxemburg 「橋の下」
  Primal Scream 「I'm Losing more than I'll ever have」
  DOVES 「Catch the Sun」 
  RIDE 「vapour trail」

  などなど。ほんとはもっといっぱいあるよ。

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

何にしようかなぁ。
お題は『わたしのアイドル』で。
誰かやって下さいーーー。えーと。
 かつらちゃん。こうぶんさん。mixiのcohei (louise louis)さん。amiさん。& ひさっち!
 もちろん、強制ではありませんよ。
[PR]
by yucco_mini | 2006-01-24 22:59 | diary(日々の泡)
<< 昨日 Mescaline Drive >>