wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遠い場所
a0020009_1303156.jpg
よしもとばななさんの「王国 その3」を読んで台湾へ行きたくなった。むしょうに。
台湾は一度しか行ったことないけど、あの旅は本当に楽しかった。蘇ってくる。
ああ、旅をしたいな。

気分的に調子悪い。たぶんバランスが悪いんだと思う。
育児をしている人というのは、日々の生活のこと、目の前にある物事にちゃんと目を向けてることがすごく大切だと思うのだが。
ちょっと隙を見て遠くに目を向けてしまうというか。娘がどうも甘えてくるのはきっとそれを感じているんだろう。子供はほんとうに敏感だから。
わたしは自分でもハッとするくらい冷めていることがある。ごめんなさい。

a0020009_151663.jpg週末、今年初めての動物園に行った。(ズーラシア)
バクとかヤブイヌとかキンシコウとか、いろんな動物たちの赤ちゃんがみれた。
特にかわいかったのはキンシコウの赤ちゃんで →
ちょっとやんちゃな人間の赤ちゃんみたいなのよね。
=ウチの娘ってかんじで。あ、だから妙に親近感がわいたのか。
[PR]
by yucco_mini | 2006-01-17 01:30 | diary(日々の泡)
<< six. by seven ... おざけん >>