wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
帰宅
帰省先の大阪から自宅に戻りました。

♪ベイビィ~アイラ~ブユ~♪ベイビィ~アイラ~ブユ~♪ベイビィ~アイラ~ブユ~・・・・
ずうっーとくるりの 「Baby I Love you」が頭の中で廻ってうっとうしい。
気がついたら配偶者まで感染していたし。夫婦でぐるぐる廻っていた。
『NIKKI』はいいアルバムだと思う。
年末からこれしか聴いてなかったら夢に岸田君が出てきた。
何故かいきなり本屋で「つきあって下さい」って言われたのに、わたしはすぐさま断っていた。
で、すごく後悔して岸田君を探すんだけどぜんぜんみつからない。どうしても会えなくて途方に暮れていたら目が覚めた。

それにしても寒い。寒すぎる。暖冬って言ってたの誰?
そして我が家。外との違いは風が遮られているだけ、という気がする。たぶん隙間だらけなんだと思う。(姉○ではなさそうだけど)
大阪のわたしの実家や彼の実家と比べるともう信じられないほど寒い。
今年は引っ越したいーー。でも初詣のおみくじでは「家移り急ぐな」。

配偶者はまたすぐに仕事へ行ってしまった。もうそんな季節。迫り来る年度末。
・・・がんばろ。
[PR]
by yucco_mini | 2006-01-05 00:41 | diary(日々の泡)
<< a long way new year >>