wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new year
2006年になりました。
年の明ける瞬間はがっつりと寝ていました。

久しぶりに会った喋り捲りのわたしの実兄。
そしてその彼に「2歳半やのに日本語ぺらぺらやんけ」
と、なぜか外人のように扱われる同じく一日中喋り捲りのわたしの娘。
そこに、同じ血をみてしまって複雑な気分・・・

年末にはいろんな久しぶりの顔を見ましたが、
その顔たちがみんな笑っているということは、とても気分がよく、
とても幸せなことだと感じました。

会いたくてもなかなか会えない人たちとも、ネットでいつでも繋がることができる時代。
このブログで繋がるいろんなひとたちにも、いつも素敵な笑顔がありますようにと思います。

溢れだしてどうしようもないくらいのたくさんの感謝をもって
少しでも笑顔を運ぶお手伝いができますようにと願いながら。

ああ、でもやはりお世話になりっぱなしなんでしょうね。
どうか。今年もよろしくおねがいします。

愛をこめて         yucco
[PR]
by yucco_mini | 2006-01-01 03:56 | diary(日々の泡)
<< 帰宅 sunset cloud >>