wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
とりあえず
ものすごく寝ている。(実家恒例)
22時には娘と寝て、夜中の今頃(只今3時過ぎ)目が覚めて実家の年賀状作り(強制)などして、また朝方就寝(9時ごろまで)。そのあとまた14時ぐらいから娘と昼寝(2時間くらい)。
二歳児と同じ。しかも実家だから家事はほとんど親任せ(ゴメン、母)。
・・・アカン、太る。
やっぱりね。痩せてなあかんわけ(唐突)。
洋服とか靴とか小物とか。コスメとか。いろんな女心をくすぐるものたちを人生の楽しみとして選び取って行くには。
世の中はそんな風にできてる。少なくとも、わたしが着たい洋服はそんな風に作られてる。
たとえば、ケイト・モスかっこいいなと思って、あんな風に着たいとおもったら。それは痩せろということです。すなわち。

結局はどこまでがんばれるのかということだが。・・・あんまりがんばれてないみたい。
[PR]
by yucco_mini | 2005-12-28 03:24 | diary(日々の泡)
<< sunset cloud 泡の日々(いつもの) >>