wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライブバトン
すこし前にyokoさんからライブバトンというモノを受け取ってしまいました。
内容は以下。チカラを振り絞ってみました。最初の質問、すごい回答が出ますよ。オレ。

♪生まれて初めて行ったライブは?
♪一番最近のライブと感想は?
♪今まで一番最高だったライブは?
♪ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?
♪ダイブ賛成派?反対派?
♪あなたにとってライブは?
♪次のライブ予定をおしえて
♪次にまわす2人




♪生まれて初めて行ったライブは?

このあたりはチケットの半券が残っていないので思い出すのが大変だ・・・。
小学校6年生の時、オフコースのフィルムコンサートに行ったけど、
ちゃんとライブっていうのは中学生のとき地元の市民会館で観たすかんち(知ってる?彼らは同郷なのだ)。
もしくは場所も思い出せないアルフィー。♪メリ~アン!♪とか歌ってはりました。
どっちか先だったのかなぁ。

♪一番最近のライブと感想は?

Doves 10.30 @渋谷AX
感想は。そりゃ最高さ!
10月末から11月アタマあたりに書いているので、よっぽど暇な人は読み直して下さい。
イケメン・サポート・キーボードプレイヤー、Rebelskiくんのことまでだらだら言ってます。

♪今まで一番最高だったライブは?
MOGWAI  4.25(2001) @赤坂BLITS   異次元。
一つと言わずに・・・・
Rosa Luxemburg 7.29(1987) @京都礫々 青春。
Dinosaur. JR     4.24(1992) @MODAHALL(大阪) ぶっ飛びー。 
The JESUS AND MARY CHAIN 7.13(1992)@心斎橋クラブクアトロ カリスマ。
PRIMAL SCREAM   2.15(2000) @ZeppOsaka 永遠の恋人。
SIGUR ROS   4.15(2003) @東京国際フォーラム 昇天。そして懺悔。

あぁー。わたしの人生はライブ人生。これは素晴らしかったうちのほんのほんの一部。 
        
♪ライブでの定番の服装は?アーティストTシャツ着る?

ジーパン、カットソー(Tシャツ)、スニーカー。
アーティストTはあまり着ない。

♪ダイブ賛成派?反対派?


離れて見てるのはいいけど巻き込まれたくない。あまり賛成じゃないかもね。

♪あなたにとってライブは?

エネルギー注入。極楽になったりもする。

♪次のライブ予定をおしえて

ない・・・。できればシガーロスにしたい。

♪次にまわす2人

誰にしようかなぁ。
kunyさんモスコさん
できればまりさんのもみてみたいなぁぁぁ。
[PR]
by yucco_mini | 2005-12-16 00:58 | diary(日々の泡)
<< mogwaiの新譜 dame! >>