wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
dame!
ダメダメ期です。クタクタです。
病み上がりと言うこともあって育児以外何もできません。

昨日、電撃結婚により大阪から東京へ引っ越してきたすごく大切な友人に
すごく久しぶりに再会。娘に会いに我が家までやって来てくれたのだった。

いつも思うが。ほんとうに仲の良い友達というのは。
ぜんぜん普通のテンションで何も変わらない感じで(たとえばつい先週も会ったように)
再会する。どんなに長い間会っていなかったとしても。

自ら音楽レーベルを立ち上げたりしている彼女が選んだ年下の旦那は、
米国の超有名企業のゲーム音楽クリエイターで、しかも、写真で見る限り
めちゃくちゃおとこまえで、親友としてはまったく腹立つ限りだが。
あまりにも幸せオーラを放っていてダメダメ期のわたしもホンワカとなごんだ。
まわりからはすぐ離婚すると言われているそうだが(予想どおり)、
わたしは末永く幸せでいて欲しいと思う。ほんとうに思う。
X-box360くれ。
[PR]
by yucco_mini | 2005-12-15 02:56 | diary(日々の泡)
<< ライブバトン today's dusk >>