wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Rose Solid Perfume ( L'OCCITANE )
a0020009_0572929.jpgロクシタンも店舗が増えて買いやすくなりましたね。
わたしは練り香水が好き。香りがソフトだし、カバンにいつも入れておけるコンパクトなところもよい。
ちっちゃいアルミ缶のメンソレータムとか好きだし
(ぜんぜんモノが違うけど)。
コレは先日大阪に帰ったときに友達と梅田をブラブラしてた時に見つけて購入。
まぁ、子連れではなかなかできない種類の買い物。
バラの香りって結構鼻にツンときて敬遠したくなるモノが多いけど。
この練り香水はすごく柔らかい鼻当たり(っていうの?) 見た目もかわいい。
[PR]
by yucco_mini | 2005-12-08 00:39
<< webcast(sigur r... rose >>