wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
talk nonsense
ちかごろ少し、いろんなことで気持ちがささくれていて。
おまけに今日起きたらすごい頭痛で鼻も出る。
横を見たら彼はいないし(徹夜で帰ってない)、娘がわたしを休ませてくれるはずもない。
とりあえず胃に食べ物を入れて風邪薬を飲む。
家事をして、薬が効いてきた頭で買い物に出かける。
わたしは身体が小さいのでいつも薬は大人分量か小人分量が迷うのだが。
今日はちゃんと大人の分量飲んでみた。
すこしボーっとした頭で運転しながら考える。
こんな気持ちで、こんな頭で運転すると事故り易いんだろうなー。
すると、そんなに長い距離じゃないのに、2回も対向の直進車から右折を譲られる。
わたしの運転する車から、何か殺気のようなモノが漂っていたのでしょうか。

少し目が覚めた。
ひとの気持ちって、案外簡単にほぐれる。
[PR]
by yucco_mini | 2005-12-03 03:55 | diary(日々の泡)
<< rose Sigur Ros来日 >>