wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夫婦の事情
そういえば、水曜の朝会ったっきり配偶者の姿を見ていなかった。
さっき帰ってきた。沖縄から。
何となく木、金曜日は出張と言っていた気はする。
いちいち行き先とかまで言わないので(聞かないし)。
どうやら水曜日は徹夜で、わたしと娘が寝ている間に出張の用意だけ取りに戻ってたらしい。
よそのご家庭のことはよくわからないのであるが。こういうこと、ウチでは普通です。
こういうこととは、夫の行方がわからなくなる、と言うことです。
メールも電話もほとんどない。わたしがするまでない。
たまに、死んでいたらどうしよう、と思うことがあるのでわたしからメールすることがある。
でも、決して夫婦仲が悪いわけではない。(たぶん)
今のところお互い「リコンしたい」なんて言ったことはない。(たぶん)

そんな彼が来週から8日間ほどアメリカに出張するので(さすがにコレは知っている)、
わたしは娘と一緒に大阪の実家へ行くことにしました。
わーい、久々の大阪やで~。
ということで来週から2週間ほどfromオーサカです。
[PR]
by yucco_mini | 2005-11-12 01:45 | diary(日々の泡)
<< bubble days in ... Saxon Shore / 『... >>