wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Rebelski
もういいかげんにしろ。と言われそうですが。細切れにdovesネタ。
Dovesのイケメンキーボードプレイヤー、マーティン・レベルスキーくんの正体は
意外にも簡単にわかってしまいました。
Rebelski 名義でちゃんとレコードも出してるし、数々のギグも行っているようです。
2003年にHeavenlyから 『Thanks for Your Thoughts』 、今年の6月にTwisted Nerveから『Stickers on Keys』 、とフルアルバム2枚も出してはりました。
Rebelski 公式サイトでは音も聴けるのですが、わたし個人的にはとても好みな感じだったのでここは一発、ポチっと注文してみようかと思います。

そして、Dovesのブログがアップされてました。
名古屋から東京へ移動する新幹線の中で書いたみたい。
秋に色づく田んぼの景色やその他の日本の諸々の風情に感動している感じ。
(ざざっと、一回しか読んでません&わからん単語とばしてます)
わたしはロンドン-マンチェスターの車窓もキレイやと思いますが・・・(途中で飽きてくるけど)
デレク・ジャーマンのどうたらこうたらって書いてますが、誰かちゃんと訳して教えて下さい。(かなり面倒くさがりーー)
そういえば東京公演の途中でもステージからデジカメで写真撮っていたから、その写真付きでライブのことも書いてくれたらいいのになぁ。
でも「日本最高!ありがとう!バイバイ!」みたいな文章なので、これ以上ジャパンツアーの記事は書かなさそう・・・
[PR]
by yucco_mini | 2005-11-03 00:12 | music
<< brilliant tree doves#3 >>