wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
doves#2
内容は新旧織り交ぜほどよい具合。詳しく覚えてないですけど。
(セットリストどっかに落ちていませんか?)

前のアルバムからもかなりやっていて、「pounding」とか「there goes the fear」
ではおきまりのように盛り上がって気持ちよかった。
アンコールでまたドラムのAndyタイム(?)があって、一枚目の『lost souls』が大好きなわたしは「here it comes」にひたすら感動。
あー。でも「catch the sun」はやってくれなかった・・・
個人的にものすごく待っていたんですが。はじける準備万端で。

見た目的には、ぜんぜん変わらずで。ヴォーカルのJimiの髪型、あの分け目はちょっとどうなのかとか。話題にしつつ。
兄弟だとは知っていても双子だということは忘れがちよねぇ。ドラムのAndyとギターのJez。
で、いつもけなげにサポートし続けるイケメンキーボードの正体を暴くのが今のわたしの課題。
もう、メンバーより先に彼を捜したもんね。で、ちゃんと出てきて嬉しかったもん。
[PR]
by yucco_mini | 2005-11-01 02:37 | music
<< doves#3 doves >>