wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
doves
2年半ぶりにライブに行ってきた。

ああ、doves。おっさん熟練の技。
内容はまた別の機会に書くとして(書かないかも)。

ライブ前に、久しぶりに会う音楽好き仲間たちとお茶会するため、
これまたいつ以来?というくらい久々に原宿の駅で降りたのであるが、
日曜日ということもあって、あいかわらず「エイリアン侵略」みたいな観光地ぶり。
イギリス一人旅の時ぐらいドキドキしました。

それにしても。ああdoves!おっさん熟練の技!
って、もう何回でも書きますよ。
客層もおとなだし。安心して楽しめるとてもハッピーなライブでした。
前回もそうだったのだが、客の外国人率がすごく高い。2割ぐらいは外国人。

それにしても、doves、おっさん熟練の・・・!(しつこい)
もう、スネアの音が気持ちよすぎてねぇ・・・

つづく
[PR]
by yucco_mini | 2005-10-31 03:51 | diary(日々の泡)
<< doves#2 私だって女の子よバトン >>