wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
私だって女の子よバトン
kunyさんから「私だって女の子よバトン」をうけとりました。
いろんなバトンあるんですね。



▼パンツ派? スカート派?
 パンツ。

▼これを書いてる今、どんな格好してる?
 カーキ色の細いコーデュロイパンツ(X-girl)、
 黒いハイネックカットソー(プチバトーの14ans)

▼どんな服が好き?
 サイズが合うもの。(チビすぎて苦労します)
 定番のもの。長く着れるもの。素材が良いもの。
 気持ち細めで動きやすいもの。

▼好きなブランドは?
 A.P.Cと無印良品 (結局いつも・・・) 
 2歳児付きでは、ゆっくり買い物に行く余裕なし・・・。
 でも丸の内のA.P.C.の人達はいつも娘に優しい。

▼メイクのこだわりは?
 基礎とファンデーション。
  (ほとんどSK-Ⅱ。ファンデはたまにシャネル。正直、いろいろ物色するヒマがない。
  ORIGINSのピーリング効果のあるパックは良い。ObagiのビタミンCも愛用中)
 もともと顔のつくりが濃いので眉毛以外に色はのせない。口紅すら使わない。ダメ女です。

▼よく読むファッション誌は
 最近、あまり読まない。たまにInRedとか流行通信。
 (それにしても最近いっぱいありすぎてわからない)

▼この夏はどんな水着だった
 何年も着てない。(競泳用しか持ってないし)

▼お気に入りの靴をレビューして
 「コンバースのスニーカー」「Golaのスニーカー」(最近コレしか履いてないもん)
  ロックだから。笑
  履きつぶしてもいいので、汚れても気にならない。(公園ママ必須!)
  デザインや色が豊富なのでついつい買ってしまう。
  きちんと手入れしたレザーものは、きれいめなカッコでもいけますよ・・・ね?(自信ない)

▼チャレンジしてみたい髪型は
  アフロに近いような細かいスパイラルとか。
  金髪でベリーショートとか。  

▼センスがいいと思う有名人は
 BECKとグレアム・コクソン
 男しか浮かばない・・・。

▼帽子はよくかぶる?
 ほとんど毎日。(ハットかキャスケット)

▼イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
 帽子かなぁ。
 ほら、髪の毛ボサボサでも、とりあえずかぶっとけば。
 同じ服装でも帽子と靴変えるだけでぜんぜん変わりますからねぇ。

▼バトンを回す人
 まりさん。amiさん。かつらちゃん。


わたし、ぜんぜんおしゃれじゃないな・・・。かろうじて「女の子」でしょうか?反省。
[PR]
by yucco_mini | 2005-10-27 15:01 | diary(日々の泡)
<< doves 阪神。 >>