wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
in such a case
また揺れた。わたしの住む地域は震度3だったらしいのだが。
ちょうどお風呂から上がって娘にオムツを履かせた直後。わたし、素っ裸。
焦った。いろんな意味で焦った。すごく、いろんなことを考えました。あの数秒の間に。
もちろん恐怖がいちばん先だが。怖がりながらも。娘いたわりながらも。
あ?でも、アタシ裸。ぱ、ぱんつが先か?ブラが先か?そんな小物(?)より洋服なのか?
娘のパジャマ着せるのが先か?いやいや、倒れそうな物がないか確認するのが先か?
・・・みたいな感じです。
結局、何一つできていなかった。
今日は(今日も?)彼が出張で帰らないので、あとから発見されたときに(死ぬんか!?)、
妻が素っ裸というのは夫的にどうなのかとかも考えたな・・・。
そういえば電話なかったな。まあ、そんなヤツですが。
[PR]
by yucco_mini | 2005-10-20 01:49 | diary(日々の泡)
<< bbq CARIBOU(ex Mani... >>