人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨、雨、雨
もう10月も半ばを過ぎたというのに。
東京、神奈川近辺は今月、きれいに晴れた日は3日くらいしかないのでは?

大家さんの経営するコインランドリーがマンションの横にあるので救われている。
でも、毎日ではなく3日以上雨が続いた時だけ利用するので、そこそこ大量の洗濯物を持って階段を上り下りするのが面倒(4階)。
もちろん娘付きだし。
「ちょっとコインランドリーに入れてくるから待ってて」と言っても
「一緒にいく」と言ってちゃんとレインコート来てお気に入りグッズが入ったカバンを持って長靴を履いていこうとするので、面倒くさい・・・そして、究極、階段の上り下りが遅いのなんの。
その間に行って帰って来れるっちゅうねん。わたしは傘もさしませんから。

今の洗濯機が壊れたら、憧れの乾燥機付き洗濯機が欲しい。
でも、なかなか壊れない・・・すでに一回修理してるし。
by yucco_mini | 2005-10-18 03:22 | diary(育児)
<< CARIBOU(ex Mani... なにげに >>