人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なにげに
リリースラッシュ。な秋です。
聴きたいの全部買うわけにはいかないので、かなりの苦悩を強いられている。
BROKEN SOCIAL SENEDiefenbachの新譜が届く。そろそろM83も。

娘の友達のバースデーパーティに行ってきた。
前、そのおうちに行ったとき、大きい地震がきたのだけど。すごく久しぶりにお邪魔した今日もわりと大きめの地震が。
なんだろう。わたしとあの家の相性?ママ友に「あんたナマズ?」と言われました。心外です。
そして今日は直ぐに職場の彼から電話が入りました。(また休日出勤中)
「また、何言われるかわからんから、今日はすぐにかけてみた」と言っていた。(7/24の日記を参照)
心配してかけたわけじゃなかったのね・・・。そんな彼は今日も徹夜。
by yucco_mini | 2005-10-17 00:07 | diary(日々の泡)
<< 雨、雨、雨 after sundown >>